一度自分の扱っている忘れてみてもいいかもしれない。あ。ホントに忘れちゃダメですよ。(笑)扱ってる商品がそのお客様にどういう体験を与えてるか?を考えるのが大切ってこと。

keisuke_okunoyakeisuke_okunoya のブックマーク 2014/09/20 17:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

商品、サービスの魅力では売れない時代、ビジネスモデルをイノベーションすること

    商品やサービスって差がわかりにくい 消費者は商品そのものの魅力では、もはやお金を使わなくなっている。 商品やサービスの差はわかりにくくなっている。 平たく言えば、みんないい商品であり、いいサービスって...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう