市場の声(大小問わず)→なんでもできる八方美人(品質二の次)→スペックで勝負(カメラ・DTV等)。たいして求められていない機能やスペックを付加価値、オリジナル性として売りだす。何も分からないのさ、日本は。俺もね。

rizenback000rizenback000 のブックマーク 2010/07/04 07:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

iPhone並みのヒット端末が、わが国から生まれないのはなぜ? | WIRED VISION

    iPhone並みのヒット端末が、わが国から生まれないのはなぜ? 2010年6月28日 IT コメント: トラックバック (0) フィードIT (これまでの 木暮祐一の「ケータイ開国論II」はこちら) iPhone 4が、ついに6月24日か...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう