音楽出版業界の思惑はその通りだけど,それ以外に,現在の日本は中高年層が購買意識が高いというのもあると思う。若い人はたぶん音楽にさほどお金を使っていない。

taro-rtaro-r のブックマーク 2014/09/23 21:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニューヨーク・タイムズが稀有な日本の音楽市場を紹介。未だに売上げ85%をCDが占める現状をどう報じたか? | All Digital Music

    ニューヨーク・タイムズが稀有な日音楽市場を紹介。未だに売上げ85%をCDが占める現状をどう報じたか? 多くの方はご存知と思いますが、世界の音楽ビジネスはデジタルへの移行が進み、ダウンロードとストリー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう