記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hotakasugi
    hotakasugi 日本で展開しようとしてるデジタルコンテンツ事業にとって握手券以上のアイデアは生まれるかってのは重要ポイントだと思います。

    2014/09/24 リンク

    その他
    ripple_zzz
    ripple_zzz そして米国はそんな日本よりも音楽市場(CDやDLは勿論、Spotifyも含む)を衰退させていたりする。それを知っているか否かの差は、この手の話題について自身が考えたり、発言などする際の、「質」の差をもたらすだろう。

    2014/09/24 リンク

    その他
    taro-r
    taro-r 音楽出版業界の思惑はその通りだけど,それ以外に,現在の日本は中高年層が購買意識が高いというのもあると思う。若い人はたぶん音楽にさほどお金を使っていない。

    2014/09/23 リンク

    その他
    theblackcoffee
    theblackcoffee ダウンロードで曲を買ったらバーチャルの棚に並ぶとか、そのアーティストの未購入のものもグレーアウトしてリストに並ぶとかしたらコレクションしたくなりそうだが。

    2014/09/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ニューヨーク・タイムズが稀有な日本の音楽市場を紹介。未だに売上げ85%をCDが占める現状をどう報じたか? | All Digital Music

    ニューヨーク・タイムズが稀有な日音楽市場を紹介。未だに売上げ85%をCDが占める現状をどう報じたか...

    ブックマークしたユーザー

    • terata2015/07/16 terata
    • hotakasugi2014/09/24 hotakasugi
    • sophizm2014/09/24 sophizm
    • finir2014/09/24 finir
    • ripple_zzz2014/09/24 ripple_zzz
    • taro-r2014/09/23 taro-r
    • madonotuki2014/09/23 madonotuki
    • sidebiz2014/09/23 sidebiz
    • poohmobil2014/09/23 poohmobil
    • kenmitsu2014/09/23 kenmitsu
    • theblackcoffee2014/09/23 theblackcoffee
    • flyingbird12014/09/23 flyingbird1
    • edenfield2014/09/23 edenfield
    • Barak2014/09/22 Barak
    • s10900182014/09/22 s1090018
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事