"Twitterの企業アカウント担当者に必要な4つの資質→1.愛、2.社内調整スキル、3.ソーシャルメディアの土地勘、4.コミュニティ・マネジメントスキル"とのこと。たしかに、全て必要。あと、ユーモアセンスも重要。

iseeaiiseeai のブックマーク 2010/07/02 16:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

先進企業から見えたソーシャルメディアの真実 (1/5)

    アスキー総研が3月に開催したセミナー「リアルタイムウェブ時代の企業ブランディング」から、約3カ月が経過した(関連記事)。わずか3カ月ではあるが、この間にも企業のTwitterの利用はさらに進み、「とにかくや...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう