サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告効果がより明らかになってくると、今ウェブ産業を支えている広告市場は拡大するのか縮小するのか。もちろんウェブ企業は効果を高くすることに注力しているが、他メディアから奪ったパイを食い尽くした後が問題。
kanyama724 のブックマーク 2006/07/11 12:01
Ad Innovator: ワナメーカー時代の終わり[web2.0][ad][vision]広告効果がより明らかになってくると、今ウェブ産業を支えている広告市場は拡大するのか縮小するのか。もちろんウェブ企業は効果を高くすることに注力しているが、他メディアから奪ったパイを食い尽くした後が問題。2006/07/11 12:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
adinnovator.typepad.com2006/07/11
「広告の半分が無駄なことはわかっている。問題はどの半分が無駄かがわからないことだ」と言ったのは1870年代にデパートという販売形態を作り、現代型の初めての広告主と考えられるジョン・ワナメーカーであるが...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告効果がより明らかになってくると、今ウェブ産業を支えている広告市場は拡大するのか縮小するのか。もちろんウェブ企業は効果を高くすることに注力しているが、他メディアから奪ったパイを食い尽くした後が問題。
kanyama724 のブックマーク 2006/07/11 12:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Ad Innovator: ワナメーカー時代の終わり
adinnovator.typepad.com2006/07/11
「広告の半分が無駄なことはわかっている。問題はどの半分が無駄かがわからないことだ」と言ったのは1870年代にデパートという販売形態を作り、現代型の初めての広告主と考えられるジョン・ワナメーカーであるが...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /