サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
仕事ではまだまだ携帯と固定電話使うからなあ。日常では電話することは減った。
gainful31 のブックマーク 2014/10/07 20:39
電話活用術、大手ソフトウェアメーカーCTIシステムのリプレース事例 - 業務改善レポート[システム][顧客管理]仕事ではまだまだ携帯と固定電話使うからなあ。日常では電話することは減った。2014/10/07 20:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
cti.hatenablog.com2014/10/07
大手ソフトウェアメーカーのカスタマーサポートセンターでは、コールセンターシステムのリプレイス時期を向かえていました。 コールセンターに必要な機能ってなに? FAQデータベースの高速検索 新コールセンター...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
仕事ではまだまだ携帯と固定電話使うからなあ。日常では電話することは減った。
gainful31 のブックマーク 2014/10/07 20:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電話活用術、大手ソフトウェアメーカーCTIシステムのリプレース事例 - 業務改善レポート
cti.hatenablog.com2014/10/07
大手ソフトウェアメーカーのカスタマーサポートセンターでは、コールセンターシステムのリプレイス時期を向かえていました。 コールセンターに必要な機能ってなに? FAQデータベースの高速検索 新コールセンター...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /