2014年10月7日のブックマーク (1件)

  • 電話活用術、大手ソフトウェアメーカーCTIシステムのリプレース事例 - 業務改善レポート

    大手ソフトウェアメーカーのカスタマーサポートセンターでは、コールセンターシステムのリプレイス時期を向かえていました。 コールセンターに必要な機能ってなに? FAQデータベースの高速検索 新コールセンターシステムへの要望としては、全通話録音機能、ACD機能など、時代に合わせたコールセンター機能の正当進化、サポート用FAQデータベースの高速な検索機能、などがありました。 接客ナビをフルカスタマイズ アンソネットは「接客ナビLシリーズ」をベースに、これら要望を満たすべくコールセンターシステムをフルカスタマイズ。 全通話録音機能、内線機能、転送機能、ACD機能、自動応答スクリプトの時間連動切替機能、外線発信機能... etc これらすべてのコールセンター機能はアンソネット製CTIコントローラを使って構築しています。 コールセンター機能とシームレスに連動するアンソネット製「サポート管理システム」を、

    電話活用術、大手ソフトウェアメーカーCTIシステムのリプレース事例 - 業務改善レポート
    gainful31
    gainful31 2014/10/07
    仕事ではまだまだ携帯と固定電話使うからなあ。日常では電話することは減った。