「「デジタル時代に適応できなかったソニーと、スマートフォンの浮上に目を背け没落したノキアの事例//」」  ソニー 昔:スマートな家電のシンボル 今:スマートフォン不適応のシンボル

REVREV のブックマーク 2014/10/08 11:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

足引っ張る“ギャラクシー神話”、半導体のサムスン電子に逆戻り (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

    スマートフォンだけで四半期に6兆ウォン以上を稼いだサムスン電子の“ギャラクシー効果”が1年もたたずに蜃気楼のように消えた。サムスン電子は6日、第3四半期の暫定業績発表で売り上げ47兆ウォン、営業利益...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう