サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
MMD界隈のデファクトスタンダードのアップローダ管理人(友人)による、MMD外でのMMDモデルの使い方に関する提言(の前段の現状説明)エントリ。CGM文化を目いっぱい楽しみつつ現在OculusRiftに没頭してるのでしっかり見ておくぞ
n_mattun のブックマーク 2014/10/15 00:36
Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 : BowlRoll 管理人ブログMMD界隈のデファクトスタンダードのアップローダ管理人(友人)による、MMD外でのMMDモデルの使い方に関する提言(の前段の現状説明)エントリ。CGM文化を目いっぱい楽しみつつ現在OculusRiftに没頭してるのでしっかり見ておくぞ2014/10/15 00:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bowlroll.blog.jp2014/10/14
昨今、Unity、Unreal Engine 4(UE4)等といった、3DCGモデルを取り込んでゲームが作れるゲームエンジンが、話題になってきております。 サイトは以下の通り。 [ Unity ] http://japan.unity3...
24 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
MMD界隈のデファクトスタンダードのアップローダ管理人(友人)による、MMD外でのMMDモデルの使い方に関する提言(の前段の現状説明)エントリ。CGM文化を目いっぱい楽しみつつ現在OculusRiftに没頭してるのでしっかり見ておくぞ
n_mattun のブックマーク 2014/10/15 00:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 : BowlRoll 管理人ブログ
bowlroll.blog.jp2014/10/14
昨今、Unity、Unreal Engine 4(UE4)等といった、3DCGモデルを取り込んでゲームが作れるゲームエンジンが、話題になってきております。 サイトは以下の通り。 [ Unity ] http://japan.unity3...
24 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /