「透明」な時代、SNSの中途半端な情報発信はやらない方がよい。やるのならば米国同様にお金も人もかけて全力でやり遂げる。お金も人も限られるのなら本社方針であっても中途半端にはやらない、という覚悟が必要

takahisa_nagaitakahisa_nagai のブックマーク 2014/10/17 11:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルドが危ない橋を渡り始めた:日経ビジネスオンライン

    これは品の安全性などへの世間の関心の高まりに対して、積極的な情報発信で透明性を高めようとする取り組みです。ところが、開始と同時に注目を集め、大きな批判が巻き起こりました。 これでは消費者の懸念は払...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう