最近読んだ顧客満足度の本で紹介されてた四国管財という清掃会社は、逆に「クレームの数を増やしてミスを表層化し、その対応を徹底的にやる」という方針だった。

ikkou7ikkou7 のブックマーク 2014/11/03 07:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「いじめゼロ」標語不適切で変更…鳥取 : 教育 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    いじめ対策の標語として「いじめゼロ」は不適切とし、鳥取県教委などが県内243校の小中高生ら全員に配るクリアファイルの文言を変更した。 教員らが件数ゼロを意識して報告をためらい、子どもへの適切なフォロ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう