サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
問題を起こす生徒は相互作用を起こすので、問題行動に対処する労力は学級定員の二乗に比例し、生徒一人の指導にかけられる資源は学級定員に反比例する感覚。id:takashi1982
mac_wac のブックマーク 2014/10/24 00:22
教諭だけど高校でも40人と35人じゃ全然違う問題を起こす生徒は相互作用を起こすので、問題行動に対処する労力は学級定員の二乗に比例し、生徒一人の指導にかけられる資源は学級定員に反比例する感覚。<a href="/takashi1982/">id:takashi1982</a>2014/10/24 00:22
問題を起こす生徒は相互作用を起こすので、問題行動に対処する労力は学級定員の二乗に比例し、生徒一人の指導にかけられる資源は学級定員に反比例する感覚。<a href="/takashi1982/">id:takashi1982</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2014/10/23
はてなブックマーク - 財務省 35人学級を40人に戻すべき NHKニュース http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20141023/k10015624931000.html 常勤講師時代を含め、全日制・下の上レベル40人...
159 人がブックマーク・50 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
問題を起こす生徒は相互作用を起こすので、問題行動に対処する労力は学級定員の二乗に比例し、生徒一人の指導にかけられる資源は学級定員に反比例する感覚。id:takashi1982
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
教諭だけど高校でも40人と35人じゃ全然違う
はてなブックマーク - 財務省 35人学級を40人に戻すべき NHKニュース http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20141023/k10015624931000.html 常勤講師時代を含め、全日制・下の上レベル40人...
159 人がブックマーク・50 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /