サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告を何百回も見るよりも、実際にコーヒーを一口飲んだほうが、はるかに印象に残る。だからスタバは広告におカネを使わずに、店頭に来る消費者に直接訴えかけているのだ。
otim3 のブックマーク 2014/10/27 11:36
スタバが「ネガティブ広告」に反撃しない理由[ ソーシャルメディア][マーケティング]広告を何百回も見るよりも、実際にコーヒーを一口飲んだほうが、はるかに印象に残る。だからスタバは広告におカネを使わずに、店頭に来る消費者に直接訴えかけているのだ。2014/10/27 11:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2014/10/25
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
214 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告を何百回も見るよりも、実際にコーヒーを一口飲んだほうが、はるかに印象に残る。だからスタバは広告におカネを使わずに、店頭に来る消費者に直接訴えかけているのだ。
otim3 のブックマーク 2014/10/27 11:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スタバが「ネガティブ広告」に反撃しない理由
toyokeizai.net2014/10/25
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
214 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /