なんだこれ。むしろ、違約金さえいらない特別なケースだとさえ思われるのに。利用料金などはどうするつもりなんだろう。放置して、本人に請求しろと言ってやりたいくらいですね。

david3rddavid3rd のブックマーク 2014/10/25 22:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトバンクショップの対応に怒り 亡くなった親族の解約できず? - ライブドアニュース

    by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ソフトバンクショップの仰天対応に怒りの声が上がっている 故人の回線を解約しようとしたところ、当人を連れてくるよう求められたそう 業を煮やして別の店舗に行って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう