“ヘルパーに向けた個人攻撃ではなく、事業所攻撃で幸いだ。”←個人攻撃の場合、担当者を代えて対応するというのは短絡的なのかな。/クレームが介護部分でなく、人間関係によるものはどうしようもない気がする><

hapilakihapilaki のブックマーク 2014/10/25 22:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

時代と共に介護を受ける利用者のクレーム内容に変化があるかどうかを考えてみた - 分かちあいたいブログ

    同業の記事というのは、好奇心をそそる。 介護保険制度は全国共通であり、公費の介護報酬算定対象となる介護サービスも全国共通している。なので記事からヨソの事業所の奮闘っプリを垣間見るのと、管理職が書き綴...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう