メインターゲットの中間層がマクドナルドのブランドに惹かれなくなり、地産地消やオーガニックに足が向かってる。これはかなり根本的なマイナス要因なのでは?今からブランド再構築はすごい大変だろ。

kotobukitaishakotobukitaisha のブックマーク 2014/10/30 09:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルド、アメリカでも売り上げが激減。その理由は?

    アメリカマクドナルドでは近年、売上および利益が激減している。業績不振に陥った問題は、「安くて速いべものを求める中間所得者層」の心を再びつかめているかどうかにある。 A 100-yen hamburger, left, is ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう