サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ユニクロ。グローバル向けブランディングプロモーション担当者のインタビュー。カンヌ国際広告祭受賞の要因は、担当者の熱意、品質に対するこだわり、目標の明確さが挙げられる。手法ではなく、心がけを参考にしたい
iseeai のブックマーク 2010/07/21 14:01
ユニクロの広告枠を無限に広げる時計とカレンダー:日経ビジネスオンライン[グローバル][プロモーション][企業][ブランド]ユニクロ。グローバル向けブランディングプロモーション担当者のインタビュー。カンヌ国際広告祭受賞の要因は、担当者の熱意、品質に対するこだわり、目標の明確さが挙げられる。手法ではなく、心がけを参考にしたい2010/07/21 14:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/07/20
消費者が選んだ最も強いブランドは「ユニクロ」――。 日経BPコンサルティングが毎年実施している「ブランド・ジャパン」の2010年版で、ファーストリテイリングが展開するユニクロが前年の7位から大幅に順位を上げ...
174 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ユニクロ。グローバル向けブランディングプロモーション担当者のインタビュー。カンヌ国際広告祭受賞の要因は、担当者の熱意、品質に対するこだわり、目標の明確さが挙げられる。手法ではなく、心がけを参考にしたい
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ユニクロの広告枠を無限に広げる時計とカレンダー:日経ビジネスオンライン
消費者が選んだ最も強いブランドは「ユニクロ」――。 日経BPコンサルティングが毎年実施している「ブランド・ジャパン」の2010年版で、ファーストリテイリングが展開するユニクロが前年の7位から大幅に順位を上げ...
174 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /