ユニクロ。グローバル向けブランディングプロモーション担当者のインタビュー。カンヌ国際広告祭受賞の要因は、担当者の熱意、品質に対するこだわり、目標の明確さが挙げられる。手法ではなく、心がけを参考にしたい

iseeaiiseeai のブックマーク 2010/07/21 14:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユニクロの広告枠を無限に広げる時計とカレンダー:日経ビジネスオンライン

    消費者が選んだ最も強いブランドは「ユニクロ」――。 日経BPコンサルティングが毎年実施している「ブランド・ジャパン」の2010年版で、ファーストリテイリングが展開するユニクロが前年の7位から大幅に順位を上げ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう