利用者側の不満 id:entry:233650924 に対し単にJR東海の立場を代弁しただけのつまらない意見。往々にして利用者目線を忘れるダメな鉄道ファンの典型。

kenjiro_nkenjiro_n のブックマーク 2014/11/04 08:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

車内改札はわずらわくない(岸田法眼) - 個人 - Yahoo!ニュース

    建設ITジャーナリストの家入龍太氏が東海道新幹線の車内改札について、不満を述べていた。21世紀に入ってから、車掌が所持する情報端末の進化などにより、「指定席は、指定された席以外にお坐りの方のみ、きっぷ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう