サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
利用者側の不満 id:entry:233650924 に対し単にJR東海の立場を代弁しただけのつまらない意見。往々にして利用者目線を忘れるダメな鉄道ファンの典型。
kenjiro_n のブックマーク 2014/11/04 08:11
車内改札はわずらわくない(岸田法眼) - 個人 - Yahoo!ニュース[rail][crime_prevention][beta][Shinkansen]利用者側の不満 <a href="/entry/233650924">id:entry:233650924</a> に対し単にJR東海の立場を代弁しただけのつまらない意見。往々にして利用者目線を忘れるダメな鉄道ファンの典型。2014/11/04 08:11
利用者側の不満 <a href="/entry/233650924">id:entry:233650924</a> に対し単にJR東海の立場を代弁しただけのつまらない意見。往々にして利用者目線を忘れるダメな鉄道ファンの典型。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bylines.news.yahoo.co.jp2014/11/04
建設ITジャーナリストの家入龍太氏が東海道新幹線の車内改札について、不満を述べていた。21世紀に入ってから、車掌が所持する情報端末の進化などにより、「指定席は、指定された席以外にお坐りの方のみ、きっぷ...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
利用者側の不満 id:entry:233650924 に対し単にJR東海の立場を代弁しただけのつまらない意見。往々にして利用者目線を忘れるダメな鉄道ファンの典型。
kenjiro_n のブックマーク 2014/11/04 08:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車内改札はわずらわくない(岸田法眼) - 個人 - Yahoo!ニュース
bylines.news.yahoo.co.jp2014/11/04
建設ITジャーナリストの家入龍太氏が東海道新幹線の車内改札について、不満を述べていた。21世紀に入ってから、車掌が所持する情報端末の進化などにより、「指定席は、指定された席以外にお坐りの方のみ、きっぷ...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /