“ガラケー”根強い人気 スマホ移行しない理由は 携帯電話市場の“ガラケー”販売率は2012年下半期〜14年上半期にかけて25%前後を維持し、ほぼ横ばい状態。移行しない理由の1位は「不自由ない」だった。

minonetminonet のブックマーク 2014/11/06 21:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“ガラケー”根強い人気 スマホ移行しない理由は

    ジーエフケーマーケティングジャパンが11月6日に発表した携帯電話の利用実態調査によると、携帯電話市場におけるフィーチャーフォン(従来型携帯電話)販売数量構成比は2012年下半期~14年上半期にかけて25%前後...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう