電話対応は会社の顔で、対応悪いと取引先に「この会社は新人にこの程度の教育しかしてないのね」となるので普通はしっかり対応できるまで教えるよね。まあ脳内人材育成してるのかな。

pero_peropero_pero のブックマーク 2014/11/11 10:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新入社員には1週間ほど電話番してもらうと有望かどうかだいたいわかる

    ただし、試すためとかなんとかいって、何も説明せずに電話番をさせる職場は新人以上にクソだ。 ちゃんと説明した上で電話番をやってもらおう。 実際は「1から3はダメで、4のようにしてほしい」と、求める振る...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう