サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『内部的には環境依存で暗黙のフォーマット変換を受けているケースがあります』
shimaguniyamato のブックマーク 2016/07/31 00:23
Unity、DirectX環境でのNormalMapの内部的なフォーマットお勉強 - チリペヂィア[unity]『内部的には環境依存で暗黙のフォーマット変換を受けているケースがあります』2016/07/31 00:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tiri-tomato.hatenadiary.jp2014/11/12
スクリプトからメモリ上のTexture2DにSetPixelsを行って法線マップ画像を生成し、NormalDiffuseシェーダーのNormalMapとして設定したい時にちょっとひっかかったので、そのお話。 基本的にUnityではGL系で一般的...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『内部的には環境依存で暗黙のフォーマット変換を受けているケースがあります』
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Unity、DirectX環境でのNormalMapの内部的なフォーマットお勉強 - チリペヂィア
スクリプトからメモリ上のTexture2DにSetPixelsを行って法線マップ画像を生成し、NormalDiffuseシェーダーのNormalMapとして設定したい時にちょっとひっかかったので、そのお話。 基本的にUnityではGL系で一般的...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /