サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ソフトバンクは1位の項目がなかった」意外
irasya のブックマーク 2010/07/23 11:10
携帯電話の顧客満足度、NTTドコモがKDDI(au)と並び首位に[softbank][docomo][KDDI][リサーチ]「ソフトバンクは1位の項目がなかった」意外2010/07/23 11:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2010/07/22
利用満足度は、項目ごとに選択肢として「満足」(100点)、「やや満足」(50点)、「普通」(0点)、「やや不満」(-50点)、「不満」(-100点)、「わからない」(算定外)を尋ねた。それぞれの選択肢の回答数...
16 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ソフトバンクは1位の項目がなかった」意外
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
携帯電話の顧客満足度、NTTドコモがKDDI(au)と並び首位に
利用満足度は、項目ごとに選択肢として「満足」(100点)、「やや満足」(50点)、「普通」(0点)、「やや不満」(-50点)、「不満」(-100点)、「わからない」(算定外)を尋ねた。それぞれの選択肢の回答数...
16 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /