大学の授業で「わたし作る人、僕食べる人」というCMへの批判をとりあげたあとだったので、タイムリーなニュース。いまだにこんな宣伝文句があるんですね・・・。顧客を狭めることにしかならないだろうに。

kimistevakimisteva のブックマーク 2014/12/04 17:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「スーパヒーローは男の子向け」の広告に怒った少女の母親がSNSで抗議!! 大手企業が謝罪して宣伝文句を変更する事態に発展! | ロケットニュース24

    » 「スーパヒーローは男の子向け」の広告に怒った少女の母親がSNSで抗議!! 大手企業が謝罪して宣伝文句を変更する事態に発展! 特集 「スーパヒーローは男の子向け」の広告に怒った少女の母親がSNSで抗議!! 大手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう