サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トヨタのブランドを救ったのは、本社ではなく、販社である。販社のアフターサービスの水準の高さが、普通考えたらガタ落ちするはずの顧客満足度を向上させた。
cocokarafine のブックマーク 2010/07/27 09:19
トヨタ、危機脱出の裏ワザ:日経ビジネスオンライントヨタのブランドを救ったのは、本社ではなく、販社である。販社のアフターサービスの水準の高さが、普通考えたらガタ落ちするはずの顧客満足度を向上させた。2010/07/27 09:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/07/26
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
トヨタのブランドを救ったのは、本社ではなく、販社である。販社のアフターサービスの水準の高さが、普通考えたらガタ落ちするはずの顧客満足度を向上させた。
cocokarafine のブックマーク 2010/07/27 09:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタ、危機脱出の裏ワザ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/07/26
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /