サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「移動閉塞」という一般名で研究されていた二十年前を思い出す。仙石線に入ってからずいぶんになると感ずるが、埼京線部分は閉じていてやりやすい? / 「ATACS」を導入している路線は仙石線のみですが、JR東日本は2017年秋
nw_wind のブックマーク 2014/12/12 22:16
踏切もコードレス時代 JR東日本が「無線踏切」使用開始 | 乗りものニュース[atacs][jr_east][crossing]「移動閉塞」という一般名で研究されていた二十年前を思い出す。仙石線に入ってからずいぶんになると感ずるが、埼京線部分は閉じていてやりやすい? / 「ATACS」を導入している路線は仙石線のみですが、JR東日本は2017年秋2014/12/12 22:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2014/12/12
JR東日本は2014年12月、世界で初めて無線で動作する踏切を使い始めます。そこには「ATACS」という、同社が開発を進めている新しい列車制御システムの存在がありました。列車が自分自身で位置と速度、能力を把握し...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「移動閉塞」という一般名で研究されていた二十年前を思い出す。仙石線に入ってからずいぶんになると感ずるが、埼京線部分は閉じていてやりやすい? / 「ATACS」を導入している路線は仙石線のみですが、JR東日本は2017年秋
nw_wind のブックマーク 2014/12/12 22:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
踏切もコードレス時代 JR東日本が「無線踏切」使用開始 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2014/12/12
JR東日本は2014年12月、世界で初めて無線で動作する踏切を使い始めます。そこには「ATACS」という、同社が開発を進めている新しい列車制御システムの存在がありました。列車が自分自身で位置と速度、能力を把握し...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /