ショベルナイトがファミコンの制限をどこまで破ったかを解説した記事。開発者による解説らしい。機械翻訳でざっと目を通した程度だけど、ちゃんと仕様を理解した上で必要な部分だけはみ出してるみたいだねえ。そう

R_NikaidoR_Nikaido のブックマーク 2016/06/30 19:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Gamasutra: Amir Fassihi's Blog - "0 – 60 fps in 14 days!" What we learned trying to optimize our game using Unity3D.

    Game Developer is part of the Informa Tech Division of Informa PLC This site is operated by a business or businesses owned by Informa PLC and all copyright resides with them. Informa PLC's register...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう