”検索ぺージや検索サービスはYahoo!JAPANのものを残すほか、検索連動広告の販売はヤフーが行う/契約期間は2年で、ヤフー側が断らなければ自動的に2年延長/「付加価値を付ける自由度は極めて高い」”

yuichi0613yuichi0613 のブックマーク 2010/07/28 11:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「Bingも無視していたわけではないが」――井上社長が語る、ヤフーがGoogleを選んだ理由

    「Bingも無視していたわけではないが、総合的に判断した」――ヤフーの井上雅博社長は7月27日、「Yahoo!JAPAN」に米Googleの検索エンジンと検索連動広告配信システムを導入することを決めた理由について、決算会見...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう