博多ラーメンを世界に売り出すのに「官」の支援は必要か 世界市場の需要獲得を掲げるクールジャパン機構の意義と課題(前篇) 2014年12月22日(月) [ アジア ] [大場 由幸] クールジャパン機構は8日、博多ラー...

minonetminonet のブックマーク 2014/12/22 02:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

博多ラーメンを世界に売り出すのに「官」の支援は必要か 世界市場の需要獲得を掲げるクールジャパン機構の意義と課題(前篇) | JBpress (ジェイビープレス)

    12月8日付けクールジャパン機構のプレスリリースによれば、日文化海外に売り込む官民ファンド、クールジャパン機構は8日、博多ラーメン店チェーン「一風堂」の運営会社、「力の源ホールディングス」(福岡市...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう