“企業が自由に選択(あるいはねつ造も)可能なお客様の声をレビューとして取り扱うことを許容すると、検索会社が目指す「総合的かつ中立で、信頼に足る情報をユーザーに提供する」(2011)という目的を果たせなくなる

hiroomihiroomi のブックマーク 2014/12/31 01:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「お客様の声」にレビューのリッチスニペットを適用してはいけない ::SEM R (#SEMR)

    「お客様の声」にレビューのリッチスニペットを適用してはいけない テスティモニアル(Testimonial、お客様の声)はユーザーのクチコミとは異なり、レビューの構造化データを使うのはガイドライン違反。 公開日時...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう