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『TNLを、なんらかの必要リソースを取得するために必要な「ナニカ」とし、それを取得するのに費やす時間を設定することで、全体のゲームのプレイタイムが導き出せる』
k-takahashi のブックマーク 2015/01/03 01:22
桝田方式によるユーザーストーリーの作り方(1)::Colorful Pieces of Game[ゲーム][デザイン][方法論]『TNLを、なんらかの必要リソースを取得するために必要な「ナニカ」とし、それを取得するのに費やす時間を設定することで、全体のゲームのプレイタイムが導き出せる』2015/01/03 01:22
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www.highriskrevolution.com2015/01/02
Re:ゼロから始める ゲームシナリオ ライトニング伝説 さよならハドソン ドラクエとFFと ToHeart 誰得ゲームライフ ときめきメモリアル の時代 イースI・II製作メモ ■頒布ページ■
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k-takahashi のブックマーク 2015/01/03 01:22
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