サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
不特定多数に向けた宣伝文句に対して「自分が説教されてる」って感じる人が過敏なのか、なんとも思わないで「ちゃんとした大人は年賀状出してください。ワシは知らん」って思うのが鈍感なのか。
TERRAZI のブックマーク 2015/01/03 14:25
衰退しつつある産業がやりがちな「お説教広告」について - ココロ社[ビジネス][マーケティング]不特定多数に向けた宣伝文句に対して「自分が説教されてる」って感じる人が過敏なのか、なんとも思わないで「ちゃんとした大人は年賀状出してください。ワシは知らん」って思うのが鈍感なのか。2015/01/03 14:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kokorosha.hatenablog.com2015/01/03
テクノロジーの進化が、かつて栄華を極めていた巨大企業のビジネスモデルを成り立たなくさせてしまうことがある。たとえば郵便。物流はなくてはならないが、信書について考えてみると、手紙を出すメリットはほと...
704 人がブックマーク・198 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
不特定多数に向けた宣伝文句に対して「自分が説教されてる」って感じる人が過敏なのか、なんとも思わないで「ちゃんとした大人は年賀状出してください。ワシは知らん」って思うのが鈍感なのか。
TERRAZI のブックマーク 2015/01/03 14:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
衰退しつつある産業がやりがちな「お説教広告」について - ココロ社
kokorosha.hatenablog.com2015/01/03
テクノロジーの進化が、かつて栄華を極めていた巨大企業のビジネスモデルを成り立たなくさせてしまうことがある。たとえば郵便。物流はなくてはならないが、信書について考えてみると、手紙を出すメリットはほと...
704 人がブックマーク・198 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /