逆に「区別」が妥当に行われたら、女性向けマーケティングでは女性が意思決定の主導権を握り、結果としてダサピンク的なものが淘汰され易い環境になる筈なのに、そこの「区別」がサボられてる問題、とも言えるかも。

mahalmahal のブックマーク 2015/01/06 07:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「男向け」「女向け」にみる区別アレルギー ~ダサピンク現象のズルさと危険性 - YU@Kの不定期村

    こんにちは、YU@K(@slinky_dog_s11)です。 ここ半年ほど「頭の中でモヤモヤ考える事はブログに書いてしまえば少しスッキリする」という謎の解決策が身についているのですが、2015年新年早々、扱いを間違え...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう