バブル期みたいな物語仕立ての広告クリエイティブがダサいのは同意だけど、「話題性の高いコンテンツ施策」や「PR代理店が仕掛ける施策」などの「PR」は広告じゃないからダサくない、って話だと違和感。あれも広告。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2015/01/07 14:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

チームラボ・猪子氏「最近の広告がダサいのは、リアリティがないから」 テレビと広告の未来を語る座談会 - ログミー

    Web広告のトレンドは動画広告 佐々木紀彦氏(以下、佐々木):Webで言うと、そもそもパソコンの広告が儲からないという構造の中で、スマホになってさらに儲からなくなっていると。パソコンのさらに1/3とか1/4くら...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう