企業の生死に関わるようなランク付けをネットのアンケートだけでしてるのか?ヤマダは自分の経験上もアレだったけど。

littleumbrellaslittleumbrellas のブックマーク 2015/01/13 10:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Yahoo!ニュース - ヤマダ電機店員がヒドすぎる?会計途中にいなくなり客放置、質問すると10分待たされる (Business Journal)

    ヤマダ電機店員がヒドすぎる?会計途中にいなくなり客放置、質問すると10分待たされる Business Journal 1月11日(日)6時0分配信 「日経ビジネス」(日経BP社/2014年11月3日号)の特集『2014年版アフターサービス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう