サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ドイツは2013年に長距離バス市場を開放した。DBは2013年上期に高速鉄道からの収益を5000万ユーロ(約70億円)減らしたが、その原因がこの市場開放にあると見ている。同様の自由化はフランスでも提案されている
kechack のブックマーク 2015/01/16 09:21
欧州の高速鉄道に立ちはだかる困難:日経ビジネスオンライン[あとで読む]ドイツは2013年に長距離バス市場を開放した。DBは2013年上期に高速鉄道からの収益を5000万ユーロ(約70億円)減らしたが、その原因がこの市場開放にあると見ている。同様の自由化はフランスでも提案されている2015/01/16 09:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2015/01/16
欧州の高速鉄道界は2014年を麗々しく終えた。12月に様々な展開があったのだ。ロンドン、パリ、ブリュッセル間を運行するユーロスターは、今年5月から新たに地中海までをつなぐ通年サービスの切符の販売を始めた。...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ドイツは2013年に長距離バス市場を開放した。DBは2013年上期に高速鉄道からの収益を5000万ユーロ(約70億円)減らしたが、その原因がこの市場開放にあると見ている。同様の自由化はフランスでも提案されている
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
欧州の高速鉄道に立ちはだかる困難:日経ビジネスオンライン
欧州の高速鉄道界は2014年を麗々しく終えた。12月に様々な展開があったのだ。ロンドン、パリ、ブリュッセル間を運行するユーロスターは、今年5月から新たに地中海までをつなぐ通年サービスの切符の販売を始めた。...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /