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豊福晋平(GLOCOM) wrote: これは必見。一斉授業の枠組みに囚われる限り、ICTのポテンシャルは学習に活かせない。//阿部学・塩田真吾「授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の
moguno のブックマーク 2015/01/17 22:45
授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の観点比較[from mikutter]豊福晋平(GLOCOM) wrote: これは必見。一斉授業の枠組みに囚われる限り、ICTのポテンシャルは学習に活かせない。//阿部学・塩田真吾「授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の2015/01/17 22:45
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www.slideshare.net/slideshow2013/09/20
阿部学・塩田真吾「授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の観点比較」日本教育工学会第29回全国大会(秋田大学)、2013.9.22Read less
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豊福晋平(GLOCOM) wrote: これは必見。一斉授業の枠組みに囚われる限り、ICTのポテンシャルは学習に活かせない。//阿部学・塩田真吾「授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の
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授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の観点比較
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阿部学・塩田真吾「授業へのゲーミフィケーション援用のための考察:教師とゲームクリエイターの授業改善の観点比較」日本教育工学会第29回全国大会(秋田大学)、2013.9.22Read less
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