"関係者によると、グーグルとローソンの契約は実際にプレーヤーが実行したアクションの数で金額が決まる成果ベース方式であるようだ。"

transmittertransmitter のブックマーク 2015/02/19 15:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

店舗集客に効果 ゲームが誘う企業マーケティング 山田 剛良(日経NETWORK編集長) - 日本経済新聞

    スマートフォン(スマホ)の位置情報機能を使う米グーグルが展開するゲームIngress(イングレス)」が日でも格的なマネタイズに動き出した。最初の提携先に選んだのはコンビニエンスストアのローソンだ。昨...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう