サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートなど結果的にブランドイメージに悪影響があるかも
akihiko810 のブックマーク 2010/10/15 16:25
「フラッシュマーケティング」 朝日新聞社広告局 - @ADV[グルーポン][#語意][webmarketing]>話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートなど結果的にブランドイメージに悪影響があるかも2010/10/15 16:25
>話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートなど結果的にブランドイメージに悪影響があるかも
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
adv.asahi.com2010/08/11
印刷する マーケティング・キーワード 「フラッシュマーケティング」アサツー・ディ ケイ ダイレクトコミュニケーションユニット 第1ダイレクトビジネスデザイン局 小林 弘治 2010/08/10 フラッシュマーケテ...
21 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートなど結果的にブランドイメージに悪影響があるかも
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「フラッシュマーケティング」 朝日新聞社広告局 - @ADV
印刷する マーケティング・キーワード 「フラッシュマーケティング」アサツー・ディ ケイ ダイレクトコミュニケーションユニット 第1ダイレクトビジネスデザイン局 小林 弘治 2010/08/10 フラッシュマーケテ...
21 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /