>話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートなど結果的にブランドイメージに悪影響があるかも

akihiko810akihiko810 のブックマーク 2010/10/15 16:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「フラッシュマーケティング」 朝日新聞社広告局 - @ADV

    印刷する マーケティング・キーワード 「フラッシュマーケティング」アサツー・ディ ケイ ダイレクトコミュニケーションユニット 第1ダイレクトビジネスデザイン局 小林 弘治 2010/08/10 フラッシュマーケテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう