記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asiysosi28
    asiysosi28 ポイントは大幅値下げではなく、マスメディアより早く安く、メディアに接している人以外にも伝播していくこと。そして受け手も情報を得たらすぐ行動できる。

    2010/12/30 リンク

    その他
    akihiko810
    akihiko810 >話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートなど結果的にブランドイメージに悪影響があるかも

    2010/10/15 リンク

    その他
    nilab
    nilab 「本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引」「情報を知らない人や定価購入した人が持つであろう不公平感、そしてそれらが結果的にブランドイメージに悪影響を与えるのではないか」フラッシュマーケティング

    2010/10/07 リンク

    その他
    hime0524
    hime0524 [フラッシュマーケ

    2010/09/17 リンク

    その他
    kozokaeru
    kozokaeru フラッシュマーケティングとは、割引料金などの特典がついたクーポンを期間限定でオンライン販売する手法。多くの場合一定数以上の成約件数が前提となり、ギャザリングにも似た手法といえる。

    2010/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「フラッシュマーケティング」 朝日新聞社広告局 - @ADV

    印刷する マーケティング・キーワード 「フラッシュマーケティング」アサツー・ディ ケイ ダイレクトコ...

    ブックマークしたユーザー

    • k13a2012/04/06 k13a
    • crossd2011/07/22 crossd
    • yuiseki2011/01/05 yuiseki
    • asiysosi282010/12/30 asiysosi28
    • newb1go2010/11/02 newb1go
    • akihiko8102010/10/15 akihiko810
    • nilab2010/10/07 nilab
    • saki04122010/09/29 saki0412
    • hime05242010/09/17 hime0524
    • rbdaisaku2010/09/16 rbdaisaku
    • kozokaeru2010/08/22 kozokaeru
    • y_kumazawa2010/08/20 y_kumazawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事