確かに点数はものすごく少ない。ほぼ1カテゴリー1商品に近い。点数が多いのはワインとシャンプーくらいじゃないかな。後、何気に家電品はフラッグシップモデルじゃないんだよね。あの辺も利益に貢献してる気がする。

mats3003mats3003 のブックマーク 2015/01/30 10:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コストコは、なぜ年会費4000円を取るのか

    米国生まれの「コストコ・ホールセール」。幕張や川崎、多摩境、新三郷、座間、千葉ニュータウンなどの関東11店をはじめとして、日国内で現在約20店舗を構える会員制の小売りチェーンだ。10カ国約650店で展開す...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう