サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
後席スライドできる軽や3列目スライドできるミニバンなど、車両最後部のガラスに頭貼り付けるような車が全盛の日本こそ高速での追突モード試験での後席乗員の安全性を公表してもらいたい
ohtomobldg のブックマーク 2015/01/30 23:41
Vol.132 クルマの安全性について…今や衝突安全性は車種によって大きく異なる│国沢光宏のホットコラム│呉工業株式会社[自動車]後席スライドできる軽や3列目スライドできるミニバンなど、車両最後部のガラスに頭貼り付けるような車が全盛の日本こそ高速での追突モード試験での後席乗員の安全性を公表してもらいたい2015/01/30 23:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kure.com2015/01/30
一世代前まで自動車の安全性といえば「横並び」だったように思う。いや、もう少し正確に書くと「自動車メーカーが横並びを開発目標にしていた」。実際、アメリカとヨーロッパ、そして日本の衝突基準はある時期、...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
後席スライドできる軽や3列目スライドできるミニバンなど、車両最後部のガラスに頭貼り付けるような車が全盛の日本こそ高速での追突モード試験での後席乗員の安全性を公表してもらいたい
ohtomobldg のブックマーク 2015/01/30 23:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Vol.132 クルマの安全性について…今や衝突安全性は車種によって大きく異なる│国沢光宏のホットコラム│呉工業株式会社
www.kure.com2015/01/30
一世代前まで自動車の安全性といえば「横並び」だったように思う。いや、もう少し正確に書くと「自動車メーカーが横並びを開発目標にしていた」。実際、アメリカとヨーロッパ、そして日本の衝突基準はある時期、...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /