記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ohtomobldg
    ohtomobldg 後席スライドできる軽や3列目スライドできるミニバンなど、車両最後部のガラスに頭貼り付けるような車が全盛の日本こそ高速での追突モード試験での後席乗員の安全性を公表してもらいたい

    2015/01/30 リンク

    その他
    REV
    REV “今なら30km/hまでしか稼働しない簡易型でも良いから自動ブレーキと、横滑り防止装置、そしてサイドエアバッグの3点を推奨したい。” アベノミクスのトリクルダウンが届いたら… トリクルダウンマダー?

    2015/01/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Vol.132 クルマの安全性について…今や衝突安全性は車種によって大きく異なる│国沢光宏のホットコラム│呉工業株式会社

    一世代前まで自動車の安全性といえば「横並び」だったように思う。いや、もう少し正確に書くと「自動車...

    ブックマークしたユーザー

    • ohtomobldg2015/01/30 ohtomobldg
    • REV2015/01/30 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事