"クレームがあったとき、即座に的確な対応をするための3つの秘訣 | ライフハッカー[日本版] @lifehackerjapanさんから

gcyngcyn のブックマーク 2015/02/11 16:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クレームがあったとき、即座に的確な対応をするための3つの秘訣 | ライフハッカー・ジャパン

    Inc.:小学生のころ、両親にむりやり兄弟姉妹に謝らされて、いいかげんな「ごめんなさい」をしたことを覚えていますか。モゴモゴと謝罪の言葉だけをつぶやいて、大抵は、あとになってもまた同じようなケンカをし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう