“カサノバ社長は「マックはだまされた」と訴え、被害者を装ったが、消費者からは責任転嫁と受け取られた。社長の強気の姿勢は、報道関係者や消費者に一番嫌悪される内容で、”(略あり)

RyotaTakimotoRyotaTakimoto のブックマーク 2015/02/13 16:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルドの「謝罪」は、何を間違えたのか

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう