もっと言えば「B2C」「B2B」というより「B2B2C」の発展がサービス業生産性向上のカギということ。例えば小売外食業相手のソリューションビジネス・アウトソーシングビジネスとか

itarumurayamaitarumurayama のブックマーク 2015/02/16 10:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本のサービス業が学ぶべきは香港:日経ビジネスオンライン

    2月8日発行の日経ヴェリタス紙に、面白い記事が出ていた。「サービスが日を救う」と題した特集で、人手不足がきっかけとなり、日経済の約7割を占めるサービス産業の様々な分野で、生産性向上につながるイノベ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう