“値段をつけた理由を記しておけば、お客さんも「それくらいはするよね」と納得してくださいます。説明する努力を怠って2万5000円のセーターを2万4000円で売ったり、ブランドで高く売ることばかり考えてい

ojirotaojirota のブックマーク 2015/02/18 08:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

キーパーソンインタビュー:糸井重里さん・前編 生き方が「インターネット的」とは? | 毎日新聞

    いとい・しげさと 1948年、群馬県生まれ。コピーライターとして数々の名コピーを生み出し、作詞、小説ゲームソフト制作なども手がけた。1998年にサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」を開設。さまざまなコン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう