サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大学キャンパス移転(H25.学生数8,000人+教職員・関係者)や外国人観光客の増加(H25.前年比133.2%)が大きな要因で、萌えキャラは救世主ではないよな。ホームから人が溢れて危ないらしいので、そっちに予算かけたほうがよさげ
fab-lab のブックマーク 2015/02/21 08:48
【関西の議論】「日本一高い」京都の地下鉄運賃 経営「最悪」国がダメ出し…女子高生〝萌えキャラ〟の救世主登場(1/5ページ) - 産経WEST大学キャンパス移転(H25.学生数8,000人+教職員・関係者)や外国人観光客の増加(H25.前年比133.2%)が大きな要因で、萌えキャラは救世主ではないよな。ホームから人が溢れて危ないらしいので、そっちに予算かけたほうがよさげ2015/02/21 08:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2015/02/20
初乗り運賃が210円と全国一高い京都市営地下鉄は、実は厳しい経営難に陥っている。烏丸線と東西線を建設する際にかかった建設費が重くのしかかっているのだ。ネックになったのは埋蔵文化財調査。トンネルを掘...
156 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大学キャンパス移転(H25.学生数8,000人+教職員・関係者)や外国人観光客の増加(H25.前年比133.2%)が大きな要因で、萌えキャラは救世主ではないよな。ホームから人が溢れて危ないらしいので、そっちに予算かけたほうがよさげ
fab-lab のブックマーク 2015/02/21 08:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【関西の議論】「日本一高い」京都の地下鉄運賃 経営「最悪」国がダメ出し…女子高生〝萌えキャラ〟の救世主登場(1/5ページ) - 産経WEST
www.sankei.com2015/02/20
初乗り運賃が210円と全国一高い京都市営地下鉄は、実は厳しい経営難に陥っている。烏丸線と東西線を建設する際にかかった建設費が重くのしかかっているのだ。ネックになったのは埋蔵文化財調査。トンネルを掘...
156 人がブックマーク・66 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /