ターゲティング出来るということは、「当てたい広告を当てたい人に当てる」ということだけでなく、「当てたくない人には当てない」ことでもある。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2015/02/24 05:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デジタル時代に浮き彫りになるTVCMの2つの欠点 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 1982年私が広告会社に新卒で入社したとき、TBSで「クイズ100人に聞...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう