記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    scott1115
    scott1115 TV-CMはリアリティがなさすぎ。リアルなコンテンツが溢れている時代、企業が作る嘘くさい広告は説得力がない。広告屋さんはもっと勉強したほうがいいと思う。 #SNS活用 #エクスマ

    2015/02/25 リンク

    その他
    ad2217
    ad2217 俺には見たくない広告が表示されてるけど。

    2015/02/24 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ターゲティング出来るということは、「当てたい広告を当てたい人に当てる」ということだけでなく、「当てたくない人には当てない」ことでもある。

    2015/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デジタル時代に浮き彫りになるTVCMの2つの欠点 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • bumberboom2015/03/10 bumberboom
    • kota3papa62015/03/04 kota3papa6
    • hideoman03302015/02/27 hideoman0330
    • toya2015/02/25 toya
    • scott11152015/02/25 scott1115
    • gracie7772015/02/24 gracie777
    • respepic2015/02/24 respepic
    • beiru2015/02/24 beiru
    • kiyohero2015/02/24 kiyohero
    • shiyamaz2015/02/24 shiyamaz
    • ad22172015/02/24 ad2217
    • trini2015/02/24 trini
    • SasakiTakahiro2015/02/24 SasakiTakahiro
    • kazu_levis5012015/02/23 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事